12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

7月初釣行 




7月初釣り行って来ました!
場所は近所の某用水路にて。

スタートが12時~という事でとても暑かったです・・・
終わったあとコンビニに流れ込む様にして突入しアクエリアス2Lを購入し
コンビニの外で飲み干しましたw




結果の方は・・・約2時間の釣行で


は__


20130711_143849.jpg




良サイズ、良型のアメキャ、バスが上がりました!
アメキャは62cm バスは残念ながらメジャーを用水路に落としてしまったので測定不可でしたが
50UPは確実だったので大満足です。

ヒットルアーは
アメキャ:ageha
バス:真っ黒の自作ラバジにトレーラーは常吉ザリガニクラブ

でした!

バスの方が簡単に上がりましたw
ゴヅンッと食って来たので勢い良く鬼アワセ!
・・・した所、一気に水面まで上がって来ましたw
あとはラインにテンションをかけ続け弱った所をキャッチ。
思わず友人と二人で声出しちゃいましたねw






・・・問題はアメキャの方・・・
余りの暑さにやられ、意識が朦朧とし始めたので「ヤバイ」との事で
車に向かいながらも足掻きランガン。
大きな岩盤の下をagehaでシェイキングをしていると岩盤の上に
デッカイアメキャがふわふわと・・・

「アメキャか・・・このサイズだとライン持たないかなー・・・どうしよう」

などと思ったのは一瞬w
気付いたらアメキャの前にワーム落としてましたw
2,3回シェイキングしただけで速攻食いついて来ました!
さっきのバスよりもさらに強いアワセを入れしっかりフッキングしたのを確認。
よーし巻くぞ!!!!


ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ


え?




・・・ドラグの設定が甘くスプールが盛大に逆回転!
思いっきり持っていかれましたw
慌ててドラグを締め、ラインに最低限のテンションをかけた状態をキープ。
ここまで来る間に30M以上持って行かれ焦る焦るw
ひたすらアメキャの動きに合わせてロッドを動かし、何度か思いっきり空気を吸わせた所で
一気に巻き上げなんとかランディング。

今日たまたま20ポンドのラインにしてて良かった・・・
深く思ったファイトでしたw

20ポンドは伊達じゃない!!!





RSの方は・・・前回の失敗が響いていてGv以外INする気になりませんw
最近の空いた時間はもっぱら自作ルアーやラバジ量産かドラネスくらいしかしてませんね・・・
メインももうやる気にならないし・・・
シフ武道なら攻城用に入れようか検討している所・・・



シーズンオフまでは釣りメインになっちゃうかな
久々ボート出したいし・・・
海の方はちょっと気軽に行けないのでパスw
最近は吸い込み釣りに興味が・・・w

[edit]

PAGE TOP

無題 

ブログが放置気味との事で更新します。

最近チャレンジした事。

s.jpg
s.jpg
s.jpg
s.jpg
s.jpg
s.jpg
s.jpg
s.jpg

残念ながら大敗を期しました。
100制限の装備の完成は遠い道のりの様です。
日々色々と考えながらシミュをかけて、アドバイスを貰いながら
あーでもないこーでもないと試行錯誤してますが・・・
この有様だと理想の装備には届きそうもありませんね。











そういえば9日にBLUE+様とのGvがありました
結果の方はGメンの方が上げて下さっているので割愛します
雰囲気は終始ガンガン行こうぜ!といった感じでした。
剣士も俺一人でドラツイ3枚弓さん2枚と言った火力構成。
ドラツイが3枚いるとやっぱり楽ですね。
マップ低下の効果も相まって得点量産。

動き方としてはとても適当になっていた部分が多かったと感じました。
そこはやはり火力をしている以上、LAは欲しい物。
LA欲しさに考え無しに突っ込んで返り討ちに会うパターンが何度かありました。
そこは自業自得なのでなんとも思いません。むしろ大反省をするべき点。
今回のGvで思った事は
「楽しいけど面白くない」
でしたね。
いや、ドラツイが悪いとか環境が気に食わないとか言ってる訳じゃないです。
自分でも昔別のGでドラツイしてた時もありましたし・・・
妨害 足止め 火力 で連携をして
BIS WIZ でサポートに回る
個人的にこの形が好きなだけで・・・
この書き方だとBLUE+様の方にも余り良くは思われないかもしれませんが
感じた事だけ書かせて頂きました。敵味方共に誹謗中傷するつもりは一切ありませんので・・・

終わり所が難しいですね。
これで失礼します

[edit]

PAGE TOP

6月12日 






こんにちわ雪葬です。
本日は長期メンテ・・

無論やることありません^-^-^-^-^

PC買い換えたからソフトなんも入ってなくて画像すら載せられない始末><凸





100制限の方はお休みと言うか・・
ちょっとお話してたら新ビルドの考案が・・
現時点では力無振りだからミラあるとなにも出来ないしw
ミラあっても他の火力に助力出来るってことで新ビルドの装備が完成するまで参加は自重しようかな!!!!!!
IFは持たない方向で行くとして、回避無視無いと攻撃当たらん・・
敏捷500↑運120でパラパラしても結構ミスだいぶ出るしww
周りの火力さん方どういう装備してるの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず新ビルド+回避無視3フレが妥当なラインやな!!!!
装備揃うまではGv出ないつもりだけど気が向いたら出ようかな!!!




おつぽんv

[edit]

PAGE TOP

5月11日 










こんばんわ雪葬です><凸













なんとか復帰!
っても中身違うけど^^^^^^^^^^
でもせっかくブログ残ってたしこっち使う><凸





























復帰第一戦のお相手はオーダーメイド様でした!
はまえる氏gkbr










集まりSS?










ないよ^^^^^^^^^^^^^^












結果?

















ないよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^













200-200で引分け!
2KILL 0DIEですた。



















反省点としてはアレかな。








違うPCでINしてたの忘れててDTモロ見えてて視界ほぼゼロでした><凸







だいぶ萎えた。
タゲの指示あっても見えないしね!!!!!
だから途中でシマー解除したりしてタゲ取ってDTの外まで釣ったりしてた。
はいそうですねいまからぐらけしてきます。














装備も作成出来たしまた少し進んだあああああああ
周りの超火力剣士さんみたいに、時間かけてない分
倍以上の金かけないと足元にも及ばないいいいいいいいい




See You!><凸

[edit]

PAGE TOP

12月22日 








こんばんつv^-^v
雪葬です















今日はちょっと挑戦しますた



4 (2)






これ

















4 (1)



これ




















































4 (3)







無限の彼方へ


さぁ行くぞ!


























































4 (4)











わーいv^-^v

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

